野沢会館にて卒団式。
笑顔と涙の・・・心に残る、感動の卒団式となりました。

1679917650133-0

1679917684936-0

1679917720841-0

1679917753107-0

はじめに、小林監督からごあいさつをいただきました。
DSC05367

続いて、平林コーチのご発声で乾杯!
1680021024365-0 (002)

DSC05378 (2)

次はお楽しみの抽選会(^^♪
1680021203434-0 (002)

line_390882927512348 (002)

続いて、正副キャプテンから新正副キャプテンへ卒団記念品贈呈
1679917453956-0

キャプテンマークの引き継ぎ
DSC05486

1679918243012-0

新正副キャプテンあいさつ
DSC05496

卒団生あいさつ
みんな、感謝だね。
DSC05550

5年生から6年生へプレゼント
DSC05559

1679918442883-0

心のこもった色紙をいただきました。
“5年生、ありがとう!”
1679918490280-0

保護者会長より、指導者の皆様へお礼のことば
1679918600272-0

卒団生より指導者の皆様へお礼の品贈呈
“監督、コーチの皆様、本当にありがとうございました!”
DSC05623

DSC05627

続いて、U12を担当していただいたコーチよりお言葉をいただきました。
涙、涙・・・です。
DSC05641

DSC05648

DSC05657

最後は、新副キャプテンの一本締め!
1679918800086-0

1680097703466-0

3年ぶりに全団員で卒団式を行うことができました。

皆と一緒に楽しい食事。
監督・コーチが景品をたくさん準備して下さり、大盛上がりだった抽選会。
後輩へ託した卒団生の思い、キャプテンマーク。
そして、
力強い新キャプテン・副キャプテンの挨拶。
監督・コーチからの温かい言葉に涙が止まらない保護者。
今までの色々なことが思い出される、本当に良い卒団式となりました

卒団生は新たなステージで、監督・コーチからご指導いただいたことや、野沢FCで得たかけがえのない経験を活かして頑張ってくれることでしょう。
また、これからの在団生の活躍にも期待しています。

今後の野沢FCの更なる発展を祈って、
最後の挨拶とさせて頂きます。
1年間、ご協力頂き、本当にありがとうございました。感謝で一杯です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<卒団生思い出の1枚> ♪音声付き
 ~2022.10.10  U12選手権~ 
 
1665583638475